見出し画像

朝起きられないのは夢のせい!?

私は夜寝れずに、朝起きられない。
はたまた夜寝れたとしても朝は起きられない笑
ゆうに10時間くらいは余裕で寝れてしまう。

一度睡眠についてネットサーフィンをすれば、寝過ぎは身体によくない、夜更かしも身体によくないそんなことばかり。
そんな中でどうして私は朝起きれないだろうと悶々と考える日々の中で一つ面白い発見があった。


朝、夫が起きる時間は絶賛、夢の中の私。
そんな朝、私の寝言が聞こえたらしい。

「そんなにいっぱい、おいしいものたべられない」
すかさず何があるのと聞いた夫。
「おにくに、おさかなに、ごはんに、、、、」

確かに食べることが大好きな私の夢には食べ物がたくさん出てくるのだろう。
私自身夢自体は覚えていないが、そんなに美味しいものに囲まれて幸せな夢ならば、そりゃー起きられません。
と何の解決もしないまま納得した昨日😂


最後まで読んで頂いた方、読んでくださりありがとうございます。文章を書き始めてまだまだ初心者です。感想などコメントで頂けるとうれしいです。本当に読んで頂きありがとうございましたm(__)m  インスタグラムはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?