見出し画像

2022年3月17日~働く車とおぼろ月?を撮る~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

この日の昼間は、KEMバンド演奏を聴いて歌って楽しんできました。

今回はその後のことです✏️

青梅線の立川方面の電車に乗り、立川駅へ向かいます。

働く車の組み合わせ📸🚍️🚖🚔️

ちょっと俯瞰(ふかん)気味に···📸

モノレールと絡めて···📸🚝🚔️

そして、夜になり···

おぼろ月?を撮ってみます📸

🎆花火モードで撮ったら···📸

こちらは、夜景モードで感度を下げ気味に···📸

これはこれで良さげな感じになったかなと···✨✨


この数時間後、地震と一時停電に見舞われることになるとは知る由もなく··· (;´゚д゚)ゞ


ということで、今回はこの辺りで失礼します。

では、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?