見出し画像

写ってる本人に写真を届ける旅

初めてこの人に遭遇した時は、あまりにもカッコよくて写真を撮る手が止まらなかった。その後訪れるたびに何度 も撮ったし、写真も手渡した。額に

その写真を飾ってくれてるのを見た時は本当に嬉しかった。本人も喜んでくれてるのが分かって。

またいつものように会いに行ったら、いてなくて。周りの人に聞いたら、亡くなったんだよ、と。

この写真はあんまり好きではない。あまりにありきたりな、カッコいいだけな写真に見えるから。でも僕が自分なりの写真を撮るのが難しいくらい、カッコいいおじいさんだった。

#写ってる本人に写真を届ける旅
#ramram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?