見出し画像

しんどい時こそ、素直になっていい理由。【こころのnote】

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊


こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


はじめに



さて、ゴールデンウィークも終わり、
忙しない平常の日々が戻ってまいりました。


出会いと別れの季節のお疲れが
出てきていないですか?


このように書いているわたし自身が
一番疲れているかもしれないということに
気づきつつある、今日この頃なのですが、

今回のこころのnote記事では、
そんな時期に合わせた内容にしたいと思い、
書いています。


実は、別の内容を投稿しようと思って、
準備していた記事もあるのですが、
急きょ予定を変更してお送りいたします。


投稿予定日ギリギリに書いているので、
修正や追記等をすることがあるかもしれませんが、
多めに見ていただけると幸いです。

なお、内容を変更しても、
価格を変更する予定はございません。

あなたのよいタイミングで、
遊びに来ていただけると大変嬉しいです。


〜 こんな方にオススメ 〜

  • 頑張り屋さんで、なかなか休めない方

  • 連休を楽しみにして、新年度1ヶ月間頑張って乗り越え、目先に楽しみなことやモチベーションとなることがなくなってしまった方

  • 春(出会いと別れの季節)特有の疲れが出てきた方

  • 連休(長期休み)明けで苦しくなっている方



~ 本編に行く前に、広告はさみます ~

おしらせ


この度、有料マガジンを始めました!

今、ご覧くださっているこちらの記事は、 
【こころのnoteシリーズ】のものとなります。

【有料note集】
もしくは、【こころのnoteマガジン】をご購入いただくか、
こちらの記事を単品購入をしていただくことで、
最後まで読むことが出来ます。

なお、マガジンの詳細につきましては、
下記記事をご覧くださいませ。

【こころのnoteシリーズ】とは?

RaMオリジナルの作品です。

自分を大切にしたいと思うアカウント主が
こころのうちを、せきららに書いていきます。

こころのnoteシリーズの記事を、
2本以上読まれる方は、
マガジンでのご購入が、よりおトクです。



しんどい時って、ありませんか?


生活してるだけでも、
しんどい時ってありませんか?

わたしは、月に一回くらい
「疲れた〜。もう何もしたくない〜。」
と、思う時期がやってきます。

ここから先は

2,368字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。