見出し画像

はじめまして。

マイクロバブルサロンReBLOOM(リーブルーム)とは

はじめまして。
マイクロバブルサロンReBLOOM(リーブルーム)です。
2022年7月30日にオープンいたしました✨
札幌で頭皮トラブルケアをメインに、毛穴汚れケアも行っているサロンです。

「見た目の9割は髪の毛で決まる」と言われています。

実は20代~60代の7割は頭皮に悩みがあるという結果があり、髪の毛はその人の一部です。

『健康な髪は、健康な頭皮から』をモットーにお悩みを抱えている方のお手伝いをしています。

これからよろしくお願い致します。


サロンでの取り組み

マイクロバブルと特殊な酵素を使って頭皮汚れを「こすらず」に洗浄します。
実は世界各国で特許を取っているすごいマシンを入れています。

施術に入る前マイクロスコープで頭皮の状態を一緒に確認しています。
頭皮の色って何種類かあるんですよ!

年齢層は30代~60代の男性・女性のお客様です。

薄毛や抜け毛でお悩みの方、かゆみやニオイ、べたつきといった頭皮トラブルを抱えている方もいます。

リラクゼーション効果もあり、お休みになられている方が大半です。

食事のアドバイスやホームケアも方法もお伝えしています。


今後伝えていきたいこと

頭皮トラブルはなかなか相談できず、相談できる人が限られています。
身近な方だと美容師さんでしょう。

自分も悩んでいるけど病院や専門サロンに行く一歩が踏み出せない方
そんな方達のお役に立つ情報を発信していければと思います。

サロンのお客様のビフォーアフターなども掲載していきたいと思います。
ちょっとしたプライベートネタも挟みつつ、定期的にUPしていきます。

当ブログを読んで「お試ししてみたいと思った方」「心の準備ができた方」足を運んで頂けると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?