見出し画像

【弥生賞】超大穴馬的中の連発。このレースは荒れると予想しました。

【有馬記念】
◎ドウデュース1着🔥
○推奨&相手スターズオンアース2着🔥
【シルクロードS】
◎アグリ2着🔥
○ルガル1着🔥

そんな僕(おれん)が弥生賞の期待の穴馬について語らせてください。

もう明日が弥生賞となっているので、おそらくこれは最後の予想となるので、必死に過去データを漁りまくって出した最終決断を発表しようと思います。
もったいぶっても仕方がないので早速、結論から報告しようと思います!そんな大期待の穴馬は①アドミラルシップ、②レッドテリオス、⑧シリオスコルトの3頭です!!この3頭は他の出走馬に比べて能力がずば抜けていると言うわけではないのですが、前走や、不利状況だったレースといった点から、ワンチャンスあるんではないかなといった馬になります。

買い目としては、ダノンエアズロックからの今いった3頭に流していって最後は広めに流すといった感じにしようかなと思っております。勿論、この馬券で狙うのは「帯」です。以上です。


最後に
今回は日曜日に開催される弥生賞の自信の大穴馬について語らせてもらいました。最後まで読んでください誠に有難う御座います。この予想が当たることと共に、皆さんに笑顔を届けられたらなと思っておりますので、この予想が少しでも参考になったよ!!と、いう方は是非フォローも宜しくお願いします、、、!!それではまた!当たっても知らないよ!!!言うたやん。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?