見出し画像

12月に買ったもの

仕事でバタバタしてアップできませんでしたが、物欲の方はMAXですw

12月に買ったものをまとめてアップします!

まずは、このGUのバギースラックス

かなり太めのバギーで、それでもだらっとせずにスッキリ見えます。ブリーチデニムの色もキレイです。これで1990円って凄い。これは名品といえるでしょう

次はMM6 Maison Margielaのワイドデニム

そう、これ裏表ひっくり返してあるインサイドアウトモデルです。
マルジェラ初期のコンセプトをリスペクトしてますね。
この一品はレディースで、しかもネットで購入という暴挙に。サイズ表で確認しXLであれば入りそうだったのでぽちっと行きましたら見事ジャストサイズでした~(安堵
↓下のは前回アップしたマルジェラのデニムで、これとともに愛用します

さて、次はsacai x NIKEのパーカーです

12/23日の9時販売開始だったのでナイキアプリで即ポチゲット。
ブラックのナイロンが高級感があるし、胸のレイヤードされたデザインもsacaiらしいです。これまでのsacaiコラボモデルに比べるとスポーツウエアとして普通に使えるので、冬のテニスはこれでやります
インナーのド派手なタートルは、ユニクロ x MARNIのロンT、レディースのXLでちょうどよかったです。これ単体では派手過ぎて露出リームーですが(笑、チラ見せくらいだとキレイにおさまります

さいごは、同じくsacai x NIKEのコルテッツです
これ、抽選は普通に外れましてスニダンで買ってしまいました。定価22,000円が31,000円、、、、まあギリ許容範囲かなと、、、
濃いグレーの配色が渋くてコーデしやすいです

買いすぎ野郎ですが、、、、

実はまだアップしきれないですので、それはまた別途あげます!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?