見出し画像

明日は叡王戦

明日の朝8時半から藤井聡太叡王対伊藤匠七段との対局があります。
楽しみですねー。
今日はAbemaTVで菅井竜也八段との第8期の叡王戦第3局があったので、見ていました。
解説は今朝他の対局で見た木村一基先生のがわかりやすくて大好きですが、藤井猛さんのも面白いから大好きです。マスクされてると、言葉がよくわからないときがあって残念です。

今日見た対局の終盤で、菅井竜也八段が頭を掻きむしってましたね。感想戦も長かった。何で負けたのか納得がいきましたかねー。
終盤、ほんとに逆転しましたもんね。
正にすごい一局を見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?