大阪省(福建省ではなく)、、、というわけではないけどNYみたいなの?


武漢 といえば コロナ
ぐらいしか知らないけど 他にも?
こういう技術
(日本の技術力 =  アフガンでいったら レアメタ みたいな「なにか」? カメラ NIKON 日本! みたいな?)



シャトルバスで足りる人の移動(コロナ?)
そしたら わざわざ地下鉄 一駅延伸いるの?メタンガスで爆発するような人工の島に?(、、、そもそも関空のほうの人工の島はメタンガスで爆発しないのに?)


米国 略奪行為
(、、、アフガン?
ブリストルで見た壁2002
アメリカの「テロリズム」 燃える地球上のいろんな「地図のどこか」、、、そしてtoasted flag (、、、まぁ燃えてたアメリカ国旗の壁!) ブリストルそういう街、、、でもあった。。。(私日本人 アメリカのtomodachiの国)


こういうの全部残しといたら?
(なんで昔の万博は太陽の塔だけ残っててプレートしかないの? せっかく「なにか建てた」のに? 笑)
ガリレオ? ガレオン船
船の進化で、、、
3つぐらいあるうちの一つ?
(、、、帆船ということは、、、
ガリレオ? ガレオン!
ガリレオ? ガレオン!!
ガリレオ? ガレオン!!!


大阪は食テロも怖いけどなー
スペイン タパス
(バルセロナとセビーリャ良かったなー あとブリストルでもタパスバーに行った^_^
大阪にもタパスバーありそ?
トルティーヤLOVE)
メタンガスの爆発(事故?)

テロの爆破の違い
写真でみてふつーの人わかるの?
(、、、どんな報道されるだろう?
アストラゼネカの「日本語報道」見てると、、、英語でside effect admit って単語の意味のこと書いてない記事だったなー、、、
そういう「なにかが書いてない日本語の記事」かもなー。。。)


人口削減?
えーまさか!
でも!
武漢ウィルス (中国)アメリカのお金の報道は読んだ、、、そしてイギリスのこの会社のワクチン!(人口、、、日本は減った?)
日本人やたら高熱出してた報道はモデルナ?(府長のXのポストの体温計の温度!38度超えてた、、、)
コオロギ? 漢方? (って中国の 東洋医学 西洋ではなく、、、)


70億円!

農家増やすのに使ったら?
70人に1億?
700人に1000万!
(、、、700人に米作ってもらう? 兼業農家? 2期作じゃなく 3期作いける? 気候変わった? 日本は米主食だから ほんとは「食糧危機」ないのでは?

じゃあなぜその「金額」「コオロギ(不妊を増やす? 食べ物で?)」、、、そして「環境ホルモン(この日本語いつ頃から言われ出した?)」

うちの母の世代(今年喜寿)との違い
40代で周り 不妊治療して産んだひと 不妊治療して産んでいない人(、、、つまり不妊治療「必要でやったことある人」!!!!けっこーいる)

あと、、、そもそも子宮かなにかの病気で子供(おそらく無理?)な女性にも会ったことある

(、、、自分はかなり特殊な珍しい病気と思う! 世界にいるのかな? 私みたいに 「性染色体検査」やったことある女性、、、同じ病気の人には生きてて出会ったことはない!)


外国人、、、
移民、、、
(移民多めのブリストルに住んでたけど)
大阪には 中国人もコリアンもけっこー多いけど!チャイナタウンは神戸にあるけどコリアンタウンは鶴橋にある


昔 通天閣見えるとこに住んでたけどなー
中学生ぐらいの頃

(、、、ほんとに観光客 大阪には戻ったの?)


ガザのことに詳しい日本人はいると思うけど(報道の量)、、、自分の国日本のことどんだけ知ってる? ガザの「人のhuman rights?」 日本の京都の「人のhuman rights  人権 医療保護入院 インジェクション 心臓後遺症!」 そういうのどのぐらいの人知ってる?

どっか別の国の「人の人権」の報道
自分の国で起こっていること「人の人権」(、、、relaxmax被害者 医療保護入院 インジェクション ブラックは死んだけど 日本人のrelaxmaxは心臓後遺症)、、、そういうの知らない おそらく多くの「日本人」! 自分の国で起こっていること けっこー知らない!

ジェノサイド

これからの世代
大学生
(これから子供を産む世代)
デモ、、、

「なんで大学」
だろう?


学生 デモ!
(、、、NYは「大学」の理由はわかるんだけど!そういう報道読んだ)

だけど日本の大学の?学生に?
「自分の国のこといろいろ知る」
より「ガザのことでデモ」
やってほしいの? このポスト書いた人は、、、?

「政治への関心」?
(、、、どっか他の国の 別の場所のことより、、、まず自分の国! けっこー怖いけど!)

デモ テロ 「お金はどこから出てる」
デモの背景 (お金 学費 大学 アメリカの国としての事情) そういう報道読んだけど
飛行機のニュース多め、、、
(お正月のパイロット死んだ「事故」、、、去年12月かな? 「事故」 そしてアメリカに戻したのかな? 災害救助でも活躍した「アレ」!)
大阪の地下鉄
いつからメトロになったかな?(最近使ってない) 顔認証?(そのお金使う必要あるの?)
、、、で「安全」?「危険」?
位置が、、、なんか腰の位置!
だって!(電磁波エプロンとかもあったけど!)

アストラゼネカみたいに
数年後に「実は、、、」って報道読むのも怖!だけど!

(まぁ 人がいる改札を選んで通る?)

どうする?

大阪

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘