漫画に出てくるオザケン(またはパーフリとか?

オザケンが漫画に出てくる
もしくは
漫画家さんに描いてもらったイラストとか

パッと思い出すのは

岡崎京子
江口寿史(パーフリ 世界征服?
恋愛カタログの人(カメラカメラカメラのジャケ!)
ラブリー?なんだろ 青い車 よしとも?さん
Boys Be…(コレはびっくり! かすみちゃんっていう女の子に 聞かせてあげるギター少年笑

(あ! コーネリアスの あの、、、稲中はかなり似ている笑)

あと
何があったかな?



ファーストワルツ 500番かな笑?


名探偵 役? みたいな(でもちょっと違う?)
リンチの、、、(みたいな)


まんが道 また読みたいなー


止めてもらいたかった
カーステでかかってるの?
LIFE オザケンの!


69?
ビデオカメラ持ってた


おまけ!
電グル

カメラ カメラ カメラ
のジャケのやつ 探したけどなかったなー 「ざ!少女漫画の!」表紙絵みたいな!



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘