マンモ 無駄なCT 子宮けいがんワクチン コロナワクチン やめといたら? (人口削減? えー? まさか!!)



なんか 今に近くない?
マンガ、、、永井豪 NOTOの地震の時、、、
マンモについての「なにか」
Xの誰かのポストを読んで考えたこと
そもそも!え?
神戸に工場? え?


Astra Zeneca 神戸に工場?(2021
で!
2024のニュース!


side effect (このこと日本語の記事書いてない!!)
えー


英語の記事探して読んでみて!

side effect を認めたとか
コートのこと書いてないなー
(あまってる? 日本語の「理由」!?!?)
需要減退? (side effect のこと認めてるとか中読んで書いてるの? この日本語の記事!)
国内 日本(神戸にも?)
それ まぁ使わないように!
ってことだと思うけど!
(world wide って書いてるよ! 英語の記事!)、、、そしてお金とか払ってもらうのかな?国としてやってたなら
イギリスのこの会社から国への「お支払い」では?

大阪は
熱出ちゃうモデルナ
もしくは
このside effect 認めてる会社のコロナワクチンだった
ってこと?

えー?

人口削減?
まさか!?
イギリスの学生のデモの報道は覚えているけど、、、


子宮けいがんワクチン?
やめといたら?
(これから子どもを産む世代に?)
無駄なCTも怖い!
(私 被害者!)


被曝で不妊率上がる
奇形が生まれる
日本は原発2発
そしてFUKUSHIMA
人口減ってる?
イギリスでのrelaxmaxの体験談
私日本人なのに!「中国人の卵子」でIVFと言われた、、、「なんで!?!?」
(、、、1人中国人の遺伝子のこどもが増え 日本人の遺伝子の子どもが減る! そういうことを どうして女性の「医師のほうから患者(relaxmax)に」「わざわざ人種(中国人!)」指定でいってきたの?あの時!



で、コオロギ?
なんでまた?


70億円?
コオロギ 中国では食べないの?

コオロギ 70億より
農家助ける?
増やす

をしたら?

1億で70人の農家増える?
1000万円で700人の農家増やす?

なにが出来る?

(、、、で不妊?
えー マンモや子宮けいがんといっしょ?

なんでだろ?

人口削減?
えー まさか!?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘