オザケンのドゥーワチャ偽本かも!その2(表紙!タイトルのとこUVspotみたいな、、、)

こんなだった?

この加工
(UV spotかな?)

昔自分の名刺作るとき
(デザイナーはもう亡くなった人RIP! 気に入っているので今も使っている)

デザインしてくれた人(まぁカウチサーファー)が デザインする時に「spot uv」使うみたいで(彼の会社の名刺も可愛い^_^) そういう「名刺デザイン」

日本の印刷会社(名刺)探してたら、まーまー高い! だから香港印刷かな?^_^ (spot uv 安いとこ探したことがある)

で!
この表紙のspot UV

(ぽく見えるけど!)

「偽本じゃない本物」!
spot UV(ぽくみえる)
ではなく 「ふつー」では?

えー?
やっぱ偽本?!

#OZKN タグつけて
Xのポストしてみたけど

特に返事(本物ですよ! 偽本ですよ!)
なかったなー



どっかに名探偵いない?
日本の警察、大阪府警も京都府警(医療保護入院)も怖いしなー(犯人捕まえてないし!)

日本の精神医療
京都府警の嘘で医療保護入院
BLMみたいにインジェクション!
私心臓後遺症!、、、外から鍵かけてロック、、、パスポートどっか持って行った京都府警!
こういうことチベット人に中国の(まぁ警察?)やっちゃう?殴るとかはあってもインジェクションはない? ラマ様のポストカードは家から盗まれる、、、(ここ日本だけど宗教弾圧?



このぷっくりくるのがUVspot
(それなしだと ふくらんだ部分なくてそのまんま)
UVspot で呼び方あってそーだけど!
(印刷会社勤務ならわかる?)
和紙の種類
(、、、なんか縦書きだった気も。。。)

こういう「偽本(?だと思うけど)」と
精液つけたパンとか精液つけられた下着とか(、、、まぁ身体中傷だらけとか!)

けっこー酷い

1番最初に気づいたのは
バンクシーものの偽本(イギリスで2005年に出たばっかの、、、多分TSUTAYAで買ったかも!平積みのヴィジュアルメモリー!)


偽本をrelaxmaxの家に置いていきたい!侵入して盗むというより!
「そっち=偽本作って 偽本置いていきたい」サイコな犯人 怖ー
デザインデータないと「偽本」つくれない
あと「印刷会社(こういう製本できる機械)」
「紙(和紙の種類)、、、表紙の紙はしらないけど!」
偽本置いていかれた数が 超怖!
(精液の味のパンも怖 だけど!
あと偽粉(偽リスドォルとか! 偽カプートとか)も怖いけど!


どこの印刷会社で作った?
(もし偽本だったとしたら)

#ozkn タグつけてXのポストしといたけど、、、誰か「本物コレ」!って写真アップしてくれたらいいんだけど(、、、違う気がするんだけどなー 家にある この本! 偽本ぽいけどなー)

バンクシーは印刷詳しそー(偽札作るぐらいには!)

https://note.com/relaxmax/n/n39fc0c7fea62

最初Existencilismとwall and pieceで偽本に気づいた
(他の本も偽本、、、けっこー全部だったら怖いけど まぁ全部はみてない! 家にある本 いろいろ!)


偽カメラトークも置いていかれた

メガネ? え?
偽カメラトークぽいけど


本物は侵入されて盗まれてる!(、、、Cd盗みたいだけなら、売ってるのに! どっちかっていうと「偽CD」を作って置いていきたい犯人なのでは? 超怖!)

で!ついさっき(1:29 まー真夜中 たまたま私は一回寝て起きた)
「ふーいん」って女の人?ぽい声で上の階のひと叫んで(?たけど、、、
オンラインゲームでもやってるの?上の階の人

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘