見出し画像

真犯人はオザケンという漫画みたいな、、、(漫画? え?


オザケン? バンクシー? フリッパーのカメラトークの偽CD!?
偽ツーリストインフォの写真の「偽本」!


オザケンが漫画に出てくる
もしくは
漫画家さんに描いてもらったイラストとか

パッと思い出すのは

岡崎京子
江口寿史(パーフリ 世界征服?
恋愛カタログの人
ラブリー?なんだろ 青い車 よしとも?さん

(あ! コーネリアスの あの、、、稲中はかなり似ている笑)

あと
何があったかな?


じっちゃんの名にかけて!
の漫画には出てきたことないオザケン
、、、だと思うけど!^_^


コナンと共演もしてたんだ!^_^


表紙、、、(オザケンのドゥーワチャ)「偽?」
偽本を作ることが出来る「真犯人」って誰?
偽本をおいていかれる
(侵入者は「わざわざ」偽本をつくりたい人)
真犯人= 偽本をつくることが「可能」な人は誰? まず「製本用」のデザインデータ 誰が持っている? 本人以外?
そういう、、、


て「ぐらい」に^_^
英語だと、、、
like ozkn is 真犯人?


ワトソンくんは 黒猫(漫画なら!^_^

大阪のシャーロックン 
さん(ラジオネーム)の投稿笑!

他の人の投稿も
読み上げるラジオDJ (誰になってもらお? 配役 ピーターさん ピーターソンさん? そんなかんじにしよ!)

他の人の投稿
「真犯人は、、、猿の惑星の主人公」
「真犯人は首相!(え?どこ国の首相?)」
「真犯人はJR!(え?電車?)」
「真犯人は、、、何万人かいる!(え?ほんとのこと「なにか」この人知ってるの?いーろんみたいに!?!?」

偽本かな?
#ozkn タグでXポストしてみて
聞いてみたけど、、、(返答なし 数百人はポスト見てるぽいけどなー)


、、、で!


大阪のシャーロックン (ラジオネーム)の投稿を読み上げる ラジオDJ



そんなもの=偽インデックスつくること
relaxmax撮影の写真の「日付」「順番」ぜんぜんちがうインデックスを!
「偽物作ること」に興味ある人!
バンクシー以外に誰がいる?
(バンクシーは偽札作りたくて偽物作った人!)


オザケンの偽本を作ることに
「わざわざ」興味持つ人
誰だろう?
(ozkn なら知ってる?)
ラジオネーム 大阪のシャーロックン の投稿より! ラジオではDJのお話しが続く、、、^_^


では次の曲は!
Clean UP Woman!

てかんじ!^_^

(、、、流れてくる「あのイントロ!」

、、、でも10代を90年代に過ごした大阪のシャーロックンは、、、あ!懐いなー あの曲思い出す、、、(まぁホクロ? をそう呼ぶの? OZKN)

え!
渋谷系ってそんなかんじかも!90年代に10代を過ごして、、、ピチカートの「東京」のジャケ!って思って(、、、ウィリアムクライン もしかしたら知らない人?)、、、そういうかんじ!

#ozkn のライフは知ってるけど
スライのLIFEのジャケ 知らない人けっこー多い? そういう渋谷系!(かも?)

-
京アニ? 真犯人?
え? まさか、、、


京都府警は嘘をつく、、、



京アニ relaxmax で検索
(また別の「推理」?「ゲーム」?
「名探偵募集中?」、、、)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘