見出し画像

be there

BUMP名古屋2日目

どのライブもすごいのだけど、今日のは格別鳥肌ものだった。

声がいつもより大きい?
ポートメッセなごやのがハート的に声が響きやすいの?

とにかく藤くんの声も、演奏も、臨場感がすごかった。スモールワールドから涙腺が崩壊していた。

チャマが有明のときより喋ってて嬉しかった。

あと、これだから一つのツアーで何回も来てしまうんだよな、という藤くんの締めコメント。

そばにいたい、愚痴聞いてやりたいし、おかえり言ってやりたい、と。からの花の名。

そのメッセージはいつも歌詞から受け取っているし、今日も十分すぎるほとに受け取りました。いつもありがとう。数えきれないほど救われています。また会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?