ハロー☆トライブ 閉店のお知らせ

いつもハロー☆トライブを応援してくださってありがとうございます。

この度、ハロー☆トライブは2019年3月を持って、営業を終了することにしました。

具体的な閉店日は引き渡し工事の工期を考慮に入れないといけませんので、
決まり次第お知らせ致しますが、来年3月末日前後になるのではないかと思っています。

昨年も同じような時期に閉店を告知したことがあったのですが、その際には皆さんからのたくさんの励ましがあって、今日まで続けることができました。

しかし、このような恵まれた環境でお店をやっていながら、この先10年、私自身のビジネス人生のラストスパートに際し、いろいろ考えることも増えていきました。誰の人生にも「Y字路の途中」はあるものですね。

そんななか、来年4月から新しい事業を始めます。
もともとソフトウエア開発を20年やって来ました。
今回、人事系の友人らとともに新しく会社を作りますので、このタイミングでお店を閉めて、身も心もこちらに集中したいと思っています。

ハロー☆トライブはこれまで、のべ1万2千人以上のハロオタのご来店がありました。おかげさまで来月5周年を迎えます。私自身、いろんな経験をさせていただきました。

これまでお越しいただいた方、そして、これからご来店される方にも心から感謝します。ラストの日まで皆さんがハロプロを楽しく語れる場所でありたいと思いますので、お時間がある方は、ぜひハロー☆トライブにお越しください。

閉店後はたまに飲み会なども企画しようと思っています。
それでは最後の日まで、ハロー☆トライブを何卒よろしくお願いいたします。

ハロ☆トラ店長
2018年 11月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?