見出し画像

blink-182


blink-182


1992年、カリフォルニア州パウエイで結成した、アメリカのポップ・パンク・バンドです!


そしてなんといっても!

blink-182はポップパンク、メロコアに
火をつけたバンド🔥


blink 182を知ったきっかけは

All the Small Things!


私は海外学園ものの映画やドラマが大好きなのですが
まさに!この曲!絶対流れてた!って
感じ好きになったバンドです😂



イメージは
ビバリーヒルズ青春白書とか!🚲

もうまさに!
私が小学生の時にイメージしていた
アメリカの高校!を曲にしたようなバンドですぐ好きになりました笑

ちなみに画像は
高校生っぽいかなと思って
K2の10期3人で撮った
挑戦tシャツandジャージにした✌️笑

演奏技術

メンバー全員、演奏技術は
もちろんとても高いです!
だけどなんと言っても
ドラムのトラヴィスが作り出す
リズムが
blinkらしさを出しているといいますか
他のバンドにはないノリを作り出してるんですよね🥁
私の中で唯一無二の最高のドラマーです!

振り幅の広さ


MVは初めてみた時衝撃を受けて笑

Backstreet Boysの「I Want It That Way」などのパロディだったり
もうほんっとにユーモアに溢れすぎています😂
ほんとにこれいいの!?っていう
おちゃらけ度!


だけど
I Miss you など
美しいノスタルジックだけど苦い曲もあったり本当にブリンクを聴いたことない方全員にきいていただきたいバンドです🎧

同じバンドと思えないレベルの
楽曲の振り幅⭐️


暑くなってきた季節に聴きたくなる曲が多いのでぜひ聴いてみてね〜っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?