見出し画像

この日の… アドベンチャーワールド🎡


   もう 二週間以上たってしまいましたが
この…  少し珍しい日に白浜へ行って来ました

そう、この日です😆

   パンダは 特に変わった様子はなく… (当然ですけど~😁)   いつもと同じパークでした♪

   入園して すぐの場所にあるのは 結浜、楓浜の暮らす「パンダラブ」という施設なのですが 開園して 30分以内で寝てしまうことのある彩浜を見るために 敷地奥の「ブリーディングセンター」へ直行しました(^^)


  ☆ブリーディングセンターの 彩🌈ちゃん☆

この日 撮った一枚目です♡
おやつの入った フィーダーを
転がしたり…
モートに降りても
すぐに上がってきて
竹交換になるまで 起きていました☺️

  ☆この日の朝の 彩ちゃんの う○ち 🤭~☆
               (  笹団子と 呼ばれています )

穴から 匂いを嗅ぐことができます♪
とても爽やかな 竹の香り~💞


らうママには 会えなかったので 屋内運動場を通り抜け  後ろを振り返りつつ…

こちらが 屋内運動場入り口です😄


 ☆以前「おはよう🌅  彩🌈ちゃん」で ご覧頂いた〖  Love  of  "彩浜"  〗という 竹作品…☆

コレです( 〃▽〃)
ここから 靴を脱いで入って
こんな感じで 思ったより広く
敷いてある竹が 
足に気持ち良かった~ヽ(*´^`)ノ


☆ 「パンダラブ」に行くと 結浜と楓浜も
モリモリお食事中でした~( ≧∀≦)ノ♪~☆

かわゆいひん♡
それにしても この手すり…😞

 コロナ以後、前列からの観覧が出来なかったため このように手すりが写ってしまいましたが 今月(2024年3月11日)からは また前列から の観覧が出来るようになりましたッ😭👍

かわゆいひん with 手すり😂
楓ちゃんも 手すり付き😑
エイヤッ て背伸びして つま先立ちで
撮ると…ブレる🤣
今度 行くときは 手すりナシだよ💓


     ☆この日の 残念な写真、続きます😅☆

鮮やかな 葉ピント😂
片目 葉っぱガード🤣
可愛い寝顔に 櫓の杭が…😑
こっちに向かって 真っ直ぐ来てるのに
歩くスピード速くて ピント合わず…
残念 ゜゜(´O`)°゜
遊具から 下りてくるのを
撮ろうとしたが 一瞬遅く…
頭~肩のホンの一部と 宙に浮く アンヨ(。-ω-)

    ※∗∗∗キリがないので もうヤメます😆∗∗∗※

この日は お昼頃から 雨が降りだして 帰りの
飛行機が 欠航になるのでは…と心配しながら
出発ゲートで待っていたら ゴ~~~ッという
羽田発 219便の 着陸音が…  「キタ~♥👍」
  この機✈️が 折り返すので 着陸出来れば
帰れます (一昨年、そこまで来てたのに 視界不良で 着陸出来ず引き返してしまい欠航に           なって 仕事に大穴開けたことが…😱)

スタッフさん 雨のなか、ありがとうございます🙏


         🐼~💓~🐼~☔️~🐼~💓~🐼
 何だか いつもと違うテンションで 2月29日を
              振り返る りこひんでした😂

  この日の パンダの様子は また後日 通常の
      感じで ご報告いたします~ヽ(*´^`)ノ


                  ☆   待っててね~(^o^)  ☆

上… ガラス越し 隣のお部屋の楓浜🍁
中央… お食事中の 結浜🎀
下… 手すり🤣

                ☆あ… もう一枚だけ…😆…☆                    上下の手すりを ギリギリ入れず出来るだけ
パンダを大きく写そうと レンズを伸ばしたり
  引っ込めたり 虚しい望遠操作をひたすら
            繰り返す りこひんを…

そのすき間から 退屈しのぎに
眺める ゆいひん…🤣