見出し画像

【恋する準備ごはん】すべては気づきから

創作大賞2024に応募中です

子供が喜ぶごはん🍚
あと何回一緒に食べられるかな?

・チキンカレー
・マカロニサラダ

「福神漬けとカレーが食べたい!」
わかる、そうゆう日あるよね😋

子供からのリクエストは嬉しいです

恋する準備が必要なわけ

人と話す機会が増えてわかったことがあります

話し方、話す内容は、その時、繕うと思っても繕えるものではなく、生き方、内面が出るなって

若い時はノリ、勢いで済んでいたこともアラフォーになると、話し方=その人みたいなイメージがあります。

あー怖い!(笑)

また、私は話すより聞くを意識しています

過去に話しすぎて何度も何度も失敗したから
失敗は悪いことではないですね

失敗の機会を与えてくれた人がいるというのも感謝ですね

りんこのひとりごと

子育てについて書いています
今朝、嬉しいコメントをいただきました

顔が見えないSNSの世界ですが、文章は確実に人が見えます

コメントひとつで嬉しくなりますし、大切に自分のSNSを育てていこうと思いました、ありがとうございました。すべては気づきですね

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!