見出し画像

【子育てについて】発達障がい児とわかってから

子供が発達障害とわかってからのこと。
今、悩んでいる人がいたら少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

誰かの参考になれば

発達障害の息子の子育てについて書き残して起きます。もしかしたら、私のように悩んで苦しんでいる人がいるかもしれないから。

息子を育てて14年、本当にいろいろな支援を受けてきました。

おかげさまで、たくさんの人に助けられ、すくすくのびのび育ってきましたが、今でも正直大変です。

実は、数年前にnoteで発達障がい児について発信していましたが削除しています。それは、書くことが辛くなったからです。

しかし、最近、息子とますますうまくいかないことが起こりました。もっと辛くなりました。その時に思ったのです。

同じように悩んでいる親、苦しんでいる親がいるかもしれないと。また、noteで発信をすることにしました。

※本当は多くの悩む親に読んでいただきたく大変心苦しいのですが、苦しい内容が含まれていますので有料にさせていただきます。

ここから先は

1,112字

¥ 300

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!