グリルデミ

画像1 デミグラスソースを愛してやまない洋食屋さんでランチ😋 奇跡的に並ばずに入る事ができましたが料理が出てくるまで20分くらい待って食べる時間が2分(°▽°) 量が少なすぎる(゚∀゚) 美味しいですが並んで食べたいって程ではないです( ̄∇ ̄) おやつにしかなりまてん( ̄∇ ̄)
画像2 こだわりはよくわかる(^ω^)でも量が少ないねん(゚∀゚)
画像3 基本お高めの値段設定( ̄∇ ̄) 体育系が行くべきお店ではないです( ̄∇ ̄)
画像4 ビジネスランチは安いですが量が更に少なそう( ̄∇ ̄)
画像5
画像6 たまーに前を通るのですが基本並んでます( ̄∇ ̄) お店出た時も並んではりました( ̄∇ ̄)
画像7
画像8 おまけ
画像9
画像10 何でこんな人多いねん!と思ったら、、、
画像11 京都人だけど興味あるねぇ〜(笑)
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?