旧邸御室

画像1 嵐山まで豆腐を買いに行かされて帰りにちょろっと寄り道😋 知名度の低い京都の穴場でリラックス(^ω^)
画像2 ゴールデンウィークでめっちゃ晴れてるので凄い人なのかと思いきや15人くらいしかいませんでした( ̄∇ ̄) 1500円×15人でガイドさん達の日当はでますね😏
画像3 国の登録有形文化財です(^o^)
画像4 そこらへんに反射するものが( ̄∇ ̄)
画像5
画像6
画像7 倉庫の中は金目のものが(゚∀゚)
画像8
画像9 天井に綺麗な落書きがあります(゚∀゚)
画像10
画像11
画像12 皆さんがガイドさんの説明を夢中で聞いてる間にパシャ📸
画像13 あちらこちらに手の込んだものが( ̄∇ ̄)
画像14 カフェスペースでウーロン茶を飲もうとしたのですが40分待てと言われました( ̄∇ ̄) 誰がウーロン茶飲むのに40分も待つねん( *`ω´)
画像15 庭にも降りられます♪ 同じく説明に夢中の間に散策😏
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 庭とは誰もいないから良いのであってアホほど人いたら何の風情もないのです🥴
画像23 おまけ 2件目の豆腐屋さん、北野天満宮辺り( ̄∇ ̄) 1件目はゴールデンウィークでお休みでした( ̄∇ ̄)
画像24
画像25 3件目清涼寺辺り( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?