カフェキッチンくるん

画像1 お口直しにオムライス(^ω^)個人的にはさっきのお店より好きな味です(^-^) あっさりな感じですが食べやすいです(^o^) 量は普通(笑)さっきよりかは多いです(゚∀゚)
画像2 値段も良心的(^-^) ここのお店も注文してから料理が出てくるまで20分くらいかかりましたがオムライスの目安は20分?オムライスってなんか食べやすいのでもう一軒いけそうです😏
画像3
画像4
画像5
画像6 錦市場の近くにあります(^o^) 基本錦市場を避けるようにしてるのでここにお店がある事を存じませんでした( ̄∇ ̄)
画像7 錦市場もやっぱり人が多い( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?