見出し画像

嘘がつけないので

有未りん(ユーミリン)です!

1/1、元旦の勢いを借りて…
ずっとやろうか迷っていたnoteに
挑戦してみます!

結成当初に一応ブログがあったり
Instagramで長文は上げてたりしたんだけど
純粋にnoteに憧れがあって..........。(ㅎ.ㅎ)笑


大晦日の朝目覚めてから急に思い立ったので
どんなnoteにしようかな、とずっと考えてました
かっこいいコラム系.....(不可能)
コンテンツに特化型.....(ネタ尽きそう)
どちらも憧れはあるけど私には難しいかも!!

まず、有未りん国語力に長けていないのになんでnote〜
って感じなんですが


活動開始から日に日に大きくなっていく
「ユーミリンってどんなアイドル?」
という悩みがありまして
(こんなに長くアイドルやっているのにごめんなさい)

もちろん受け取り手それぞれが思う
ユーミリン なんだけど
いざ言葉にするとなると
なんか、ぱっと出てこない

好奇心は旺盛なものの
感情を言葉で発信することが苦手分野....
きっと"場"によって合わせる癖がついてるから
いろんなユーミリンが生まれちゃった てのもある


アイドル ってステージがすべて
と言いたいところだけど
ステージ以外のすべての要素が合わさって
アイドルじゃないですか!

ステージ以外のアイドルとしての有未りんが
考えれば考えるほどわからなくて
みんなが思う有未りんでいいんだけどね

思考を出していけばもうちょっと解像度あがるかな〜
と思ってnote始める事を決意しました。

よくもわるくも嘘がつけないから
"こういうかんじでいこう!"
っていう魅せ方ができないから
もう一旦全部出しちゃおう!みたいな...
あまりアイドルのそういうの知りたくないって方には
理想から離れてしまうかも、ごめんなさい

ステージに立っている時以外のユーミリンも知りたい〜
という方の為の補填材料になったらいいな!

ツイッターよりは開く人数少ないと思うし、
ツイッターより更に気張らず
本音感強めに自語りする場…
みたいなかんじでいきます!!

根がネガティブなので
それをどこまで出しちゃうかが悩みどころ
みんなに引かれない程度にしなきゃ...(笑)
暗くなりすぎないをモットーに
自語り場としてnoteを使わせてください〜!

(突然消したくなっちゃう時が来てしまったらごめんなさい、なるべくそうならないようにしたいと思ってます)

2023.1.1

卯年のはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?