見出し画像

【春とギター】私のフィナーレ



私にとって企画とは、新たな出会い。
そして新たな自分の発見。

音楽は一切やってませんが、そんな私でも楽しめるようにうまくセッティングされている。


音楽とは?
音を楽しむこと。
これだけ(。・ω・)ノ゙



では、本企画で私が出会った素敵なものたちを紹介します(`・ω・´)ゞ


🎵手の上の桜

新しい創作の世界が花開くのって、コラボした時だと思います。企画で演歌まで作っちゃう、note作曲家さんたちの熱意をぜひ✨ちよさんの歌う演歌がクセになる🤭


🎵Note ~約束の村~

noteって、あったかくて優しくて。でも、ふと疲れることもあります。そんな時この曲を聴いたらあの時の優しさを思い出せるかもしれません。ちよさんの朗読もぜひ✨



🎵音楽だと思えば、それは音楽。

何でもない日常の音さえも音楽にしてしまう、ミテイさんのプロ並みな創作音楽。「音を楽しむ」ってまさにこういうこと( • ̀ω•́ )キリッ✧



🎵憧れの弾き語り・まくらさん

まくらさんの低音ボイス(時に熱く)とカッコいい弾き語りが病みつきです。この企画でまくらさんワールドのファンになりました🫡いろんな方が歌われたこの曲も好き。



まだまだたくさんの素敵な曲が詰め込まれています。私もまだ見切れてません💦あなたのフィナーレはどの作品でしょうか?ぜひ記事にして教えてくださいね。

⬇️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?