江ノ電散歩 さんぽ

画像1 十年に一度くらいのペースで江ノ電散歩。
画像2 江ノ電散歩シリーズ最終回。
画像3 ふらふら散歩。計画ゼロは死んでも治らない。
画像4 なんとなく好きな景色に理由はない。
画像5 海岸に渡ったら散歩じゃなくなる時もある。
画像6 なんでもないところでなんでもないことを笑い合う仲みたいな。急によく分からないことを言う癖は死んでも治らない。
画像7 使い方を知らないものだらけで生きている。
画像8 ここはパン屋さん。
画像9 迷わない方向音痴。ただ目的がないだけなんだけどね。
画像10 よく分からん。と、まぁいっか。だいたいそれだけで生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?