見出し画像

自己紹介しちゃいます

何から書こうかな

私は関西在住です。今の言葉で言うと大人女子の主婦。
今まで色々ありましたが、そろそろ自分の人生を振り返りつつ、これから純粋に1度しかない人生を楽しんでいきたいと思うようになった年頃でもあります。(まだまだ心配事はありますけどね)
趣味は、ブランクはありますがお花を育てる事。最近の酷暑続きで枯らしてしまう事が増え、昔に比べてお花を育てる難しさを痛感するようになりました。
このスイセンは、お散歩中で撮ったものです。

PL-9さんに
マクロコンバーターレンズをつけて
撮りました。ちょっとピントずれてるかな?


ダイアンサスはPWさん。
あまりにも枯れさせすぎて、PWさんの
ものだけを買うようになりました。

カメラの趣味との出会い他

カメラはコロナ禍になる4か月前位に買いました。
これから楽しみって思っている時にコロナで趣味のカメラの楽しみ方が一変。コロナ明けには操作をバッチリにしておこうと思ってネットで調べるものの、実践していないので理解が進まず、しょんぼり。
コロナが好転している隙にちょっとだけ出かけて撮ったり、なんかそれもすごい悪い事をしているような気持ちになってましたね。
ですからカメラ歴は4年半ぐらいでしょうか。
でも腕はあまり上手じゃないままです。

このNoteでは

最初の記事にも書きましたが、意識の高い人がたくさんいて、それでいて尖った所もない記事を書いている方が多いので色々読ませて頂きながらとても刺激的な経験をさせてもらっているなと思っています。

ちょっぴり本音

色々人生の中で知り合った友達なども、お互いの生活やライフステージが変わってきて、疎遠になってしまいました。
これから時間がかかってもいいので、新にお知り合いができたらとも思っています。基本は趣味は1人で楽しんで、かまってちゃんを発動したりはしないと思いますが、素敵な交流ができるといいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ここではブログ自体に大きな題名をつけなくていいので、いろんな事を書けるので気持ちが楽です。趣味の事、カメラの事、今まで経験して思った事などを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?