見出し画像

【初投稿】1年間でロレックスを19本買った話

初めまして、ロレックスが大好きなロレくんです。

私の投稿する記事にはロレックスの攻略法をメインに投稿させて頂きます。
ロレックスマラソンで、なかなか購入まで辿り着けない方の助けになればと思います。

まずはじめに私自身のお話を少しさせていただきます。何故、私がロレックスにハマり正規店を回り1年間で19本も購入できたのか。

私が初めてロレックスを購入するキッカケになったのは、知人が持っていてかっこいいと思ったからです。ただそれだけの理由でしたが、1つ目の時計を購入するにあたりお店に通っていると、他にもいろんな時計の話を聞くことになります。当時は、本命の狙い時計1本に絞っていましたが、実際に違うモデルを案内されると、どれもカッコよく見えてしまいます。そんなマジックもあり、いろんなモデルの時計が欲しいと思うようになり私がロレックスにハマってしまった原因です。

ただ1年間に19本も購入出来たのは好きだから欲しいからという単純な理由ではありません。

結論から言いますと、「攻略法」を確立できたからです。

話し方、狙い方、態度、服装、様々な要因がある中で最も大事なのは話し方と狙い方です。

この2つをマスターするだけでロレックスマラソンの効率がグンと向上します。

そんな内容を投稿していきますので、よろしければ記事を参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?