見出し画像

5年で人気占い師になる行動パターンすと

ストアカに講師登録して5年。
最初の1年目に受講していただきまして
この5年ですごい勢いで占い師の座を
手にしていったえみさんに
先日YouTubeに出ていただきました。
過去2回受講していただいた事もあり
私もえみさんの占いに興味をもって
いたので、えみさんの占いを収録して
えみさんにビジネスストーリーを
簡単にお聞きしてまとめたものです。

今回のYouTubeを見ていただきますと
♥えみさんの占いスタイル、雰囲気を
見ていただけます。
♥えみさんが何を大事にしながら
やってきたのか掴んでいただけます。

今回のYouTubeは講座風ではないですし
雑談会話風なので、皆さま感じとるものも
違うと思いますが
私は、自分で感じ取って
モノにするのはそれぞれの人の中にある
と思っていますので今後このスタイルを
続けたいと思ってます。

えみさんはココナラでも大人気の
占い師さんです。
この5年の飛躍が目覚ましい方なので
是非何か感じとっていただければと思います。

ユーチューブはこちらです。

現在えみさんはインスタを中心に集客をされてまして
他にも対策を色々されているそうです。
ユーチューブの中にヒントがあるかと思います。
※サラッと言ってます。笑

♥えみさんにはじめて
受講いただいた講座はこちら!

占い師さんで他にも雑誌連載を
スタートされた受講の方もいたりします。
他にも声優さん、女優さん、アナウンサーさん
など色々な方にご受講いただいております。
どうぞ宜しくお願いします。

★開催リクエストOKです。
★出張講座もOKです
メッセージをお願いします。

■インスタグラム @rosebaydesign

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?