見出し画像

自分の仕事をクリエイトする時間って?

こんにちは!
大人女性の起業や
リブランディングを応援する仕事を
最近している松本美海(mikaree)です。

東京ベイお台場、有明、汐留、
竹芝、品川、銀座で
ワーケーションスタイル×サンダルで
仕事をする自由人。
悪口は苦手。
建設的な会話をする時間を大事にします。

法人運営25期の会社と
個人事務所運営の仕事をして
二人の女の子の母でもあり、
ITコンサルの夫がいて
若い時はピーチジョン企画部立ち上げ
デザイナーをした
異色の経歴から
面白い講座開催なんかもしています。

昨日はMOSHという会社から
お誘いのご連絡がありまして
オンラインでご説明を聞きました。

講座は
ストアカで展開していますので
MOSHでは
コンテンツ販売を別枠で検討しまして
さきほど
簡単ですが登録をしてページをアップしました!”

【MOSH】はこちら!

私が販売させていただきますのは
インスタグラムのリール動画制作です。
ただいま会社で受けていますが
MOSHさんの方でもお受けしていきます。

デザインや尺の長さ、
ブランディングを意識した
オリジナルコンテンツ動画を
制作してみたいけど
なかなか時間もなく、
動画制作までできない!

そんな方は
是非ご検討くださいませ。

お話をしたり
企画したりする時間も含めての
制作費設定でございます。

【インスタリール動画お試し1本制作】

【インスタリール動画制作10本おまとめ】


MOSHでは販売ではなく
お稽古や色々なサービスを
設定できます。
もしご希望の方は
是非登録してみてはいかがですか?

マネタイズも
色々な方法があります。

自分に合った方法は、
思いがけないところで
見つかったりも。

サービスという仕事は
枠にとらわれず
誰かのお役にたてるプランニングから
仕事が出来上がったりしますよね★
まずは
やってみる!

スピード感も
大事な感じします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?