見出し画像

【10月もお疲れさまでした】

今月も何とかなって良かったです。



毎月なかなかヒリヒリさせられてて生きてると実感させてもらってます。


真波くん風に言うと


「俺、生きてる。」

ってやつですね。


はい、そうですね。


生きてる実感とかどうでも良いから現金くれ切実に。


普通にそうですよね。
前回は21000円くらいの負けでした。


ということでこの日は昼過ぎから用事があったから少しでも台数を稼ぐために朝から行きました。




朝は傷物語のリセから打ちます。


少しハマって当選。




余裕の駆け抜け終了。

手も足も出ないとかいうレベルじゃないくらい何もさせてもらえませんでしたね。

羽川さんも気まずそうな目をしています。

そんな気まずいならこれ出ないよと打つ前に止めて欲しかったですね。


次はゴールドを5台ほどゾーン狙い。


当たったのは2台で1台は天国に飛んで少し出てくれました。


どうにかなってよかった。



次はユニコーンをリセ狙い。



せっかくAT入ったのに。




ゴミで終わりました。

あの、すみません。

この台どうやったら出るんですか?



出せる気が微塵もしない。




次は北斗のリセ2台行きます。


少しハマって当選。

7揃いのオーラ青。


89枚というクソみたいな枚数で余裕の単発終了。

その後天国でもう一度当たります。



7揃いのオーラ白



余裕で単発終了。


ホントにこの台は苦手です。



2台目もまあまあハマり当選。

7揃いのオーラ白。



当たり消化中に取ったストックからトキさんが現れます。


余裕で継続しただけで何も無しでした。


無想転生チャンスくらいくれてもいいのに。



余裕の負け。


ここで時間のため1回用事を済ませに行きます。


3時間程してまたパチ屋へ。




鏡とヴヴヴを1台ずつゾーン狙いをして余裕のスカ。






そして009へ。


メーターをマックスにして入ったCZからATへ。



お、おう。
ってかんじでおわる。




次はモンハン。


打ち出してすぐラージャンが出てくる。



バッチリ当てて大連続行きます。





ねぇ、ここが叩きどころだったのに果たしてどうしてくれよう。



出玉も400枚位で終了。


鬼すぎる。





次はキン肉マン。



もちろん振るわず。



この台もマジでSP来ようが来なかろうがボコられる筆頭になってしまいました。



キッツい。





更に北斗行きます。


初当たり2回上手いこと取れるも




このザマですよほんと。


バコンと出てくれないとこの台一生マイナス域から脱出してくれないんでおねがいします。


無想転生チャンスにすら入らないのでそろそろフリーズ引いて無理矢理入ってください。






最後に乙女を打って程々に負けて終了でした。


最後の最後に負けて悲しかったです。



来月こそはばっこしぼっこし勝ってイージーゲームで終えてほしいところです。



がんばります。






ここから先は

481字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?