見出し画像

幸せは気づかないらしいです

「幸せなことに気づかないときが幸せ」
先日ネットでそんな言葉を見かけました。


靴下が片方編めました。
今回はかかととつま先に白い毛糸を使ってみました。
全部同じ毛糸で編むより落ち着いた印象になりました。
洋服でも衿や裾に下の白いシャツをのぞかせると急に垢抜けますよね。これぞ白の魔力。

晩ごはんが美味しかった。
右上の器、カニカマとゆでたキャベツに、すりおろした山芋に味噌とだし汁を少し。これがノンオイルドレッシング代わり。とてもヘルシー。

朝ごはんのピザトーストと焼きリンゴ。りんごはほどよい酸味と甘みが爽やか。

探してみると、私の幸せは、日常のささいなところにありました。

ここから先は

94字

この記事は現在販売されていません

サポートいただけると、明日への励みなります。