見出し画像

[ポケモンSV]最強アシレーヌ

(本家Blogはこちら)

はい、懲りずに今回も最強を期限ギリギリに挑戦してました。

ドオーで余裕らしい?
と聞きつつも、
とりあえず手持ちにいたハラバリーでGO。

あ、意外と何とかなった…

最強フシギバナですと相性悪くてダメでした。
ドオーが楽だろうとは思うんですけど、
ハラバリーでもまあまあ余裕持って生き残れる。

アシレーヌ懐かしいなー。
サンムーンではずっと主力メンバーでした。
人魚っぽいんでどうしてもメスにしか見えない。


そして12日から公開の、
シンガポール選手のギャラドス受け取りましたー。

GYARAD0S2023SG

こちらは先日のハバタクカミと違って、
6月30日までと期間が長いので良かった。

ていうか3日間毎度短すぎやでぇ…
公式から丁寧に情報が流れてくるわけでもなし、
完全にTwitterで情報早い人のツイート頼みなんやもん…


公式で「ふしぎなおくりものあいことば専用アカウント」
とか作ってくれればいいのにといつも思ってるのでした。
もうそしたらその通知だけオンにしてTwitter見ない気がするけど(笑)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。