見出し画像

月刊るにさん11月号

【絵のコーナー】

夜桜四重奏がアニメ放送して10年経ったらしいですよ?
え…知らんそんなん…怖…

七海アオちゃんはアニメ放送時パンツをずっとチラッチラさせてて
「え、いいんですかこんな…こんな…うおっうおおっ!!」って感じだった
こう見えて僕はエッチなので、こんなかわいい子のパンチラ見せられたら好きになるしかないんですよね



グリッドマン仕様の無線イヤホンが欲しくてつい描いた
最近グリッドマンユニバースがプライムビデオに追加されたので見ようね


唐突にVtuberの絵を描く

空気感のある絵が描きたいと思いブルアカの塗り方を参考にしてみる
上げた後に主線の色も修正するべきだって言われた
主線の色は意図して弄らないようになったのだけど、いよいよ変更する時が来たのかもしれん

背景はゼルダの赤い月のシーンを色トレスした


【雑記コーナー】

スプラトゥーンが永遠に楽しい
僕はモップリンを使っているのだけど、新シーズンで環境が変わってしまったのか勝率が減ってしまった
以前は勝率が八割だったのでもしかしたら適正ブキだったのかもしれない
スミナガシートの対処法が全然分からない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?