Dくんのお話②



注意:🔞的表現が含まれます。
   苦手な方は自衛をお願いします。



前回からの続きです~!



さて、Dくんとディズニーに行くことになり、
さらに彼の家に前泊することになりました。

Dくんも私も昼間は用事があったため、
お互い用事を済ませて夜に待ち合わせることに。
私は必要な荷物を持ってDくんの最寄りに向かいました。


そして最寄り駅に着きます。


あ大事?でもないかもしれないけど一応。
この時私とDくんはずっとインスタのDMで話していました笑

いや、これは私の主観かもしれないけど笑、
なんとなくLINEで会話するほうが楽だし、
DMってあんまり信用してない関係性の人との連絡手段なイメージあって、
だから私にとっては、
インスタのDMしか繋がってない人とのディズニーって、
なんかまだ現実感ないようなところありました笑
よく勇気を出して行ったな私笑


でまあ駅に着いたらDくんスーツ着てたんですね???????


普通にかっこよくて大分面白かったな~
だってこの前会った時結構ダボっとした感じだったのよ
髪もちゃんと決まってて笑、
何だろうかっこいいんだけどちょっと面白いみたいな笑
(ウケる~って言ったら怒られました笑)


そしてDくんの家までの道を歩きます。
結構いろんな話したな~
今日何食べる?(あ夜ご飯の話ね)とか
ゴルフ場にあったクリスマスツリーの感想言ったり
まだ着かないの?とか文句言ったり笑、


この時聞いたんだけど
彼も友達とかにこの件話したみたいで、
「その女やばいな」
ってなったらしいです笑


は????
やばいの私だけかよ!!!!!
のってきたあんたも普通にやばいだろ!!!!


って突っ込みたかったけど、
自分がやばいのは自分が一番理解してるので笑、
「おい!!友達!!!知らない女にそんなこと言うな!!」
と突っ込んだ記憶笑


でまあDくんの家に着きました。
部屋の中はザ男の部屋!!!って感じ笑
物多いし下着はほしっぱだし笑
まあでも汚い!みたいな感じではなかったはず多分。


ここでまた余談ですが。
私一回部屋が汚すぎる人にアプリで出会ったことあって笑、
あまりにも無理すぎて用事あるとか何とか言って帰りました笑

ってことで私が逃げようと思わなかったってことは、
Dくんの家はそんなに汚くなかったと思う。



でまあ多分私が
「洗濯物ほしっぱじゃーん」
とか言ったんですよね。
そしたら彼が
「るぱなら掃除しなくてもいいかと思った」
とか言ってきたんですよ!!!!!!

ほんとなんなん???
私はただの暇つぶしか!!!!!!
いやでも私もそうだしな。
うん、ここは怒るとこじゃないかも笑


で夜ご飯にカレーが食べたくなったのでウーバーした。
このカレーがちでおいしかった。
ちょうどその時サッカーやってて、
Dくん好きみたいでずっと見てた。
(私は興味なかった笑)


カレー食べ終わってもぐずぐずサッカー見てたら21時になってて笑、
確かお酒飲む話してたのかな?で
急いで近くのコンビニにお酒買いに行った笑


いや~すべての間違いはここでお酒を買いに行ってしまったこと。笑


忘れてました、Dくんがお酒強い事。
(忘れんな私、それがきっかけでディズニー行くことになったじゃん笑)
またまた張り合ってしまい。笑
今度は自爆しました。
はい、お察しの通り。笑
人の家でって一番最悪なことしてるんよ。
はあ私って何してるんでしょう、本当に。笑


でもDくんは全然嫌がらずに対応してくれて、
がちで神かと思いました笑

お風呂も貸してくれるし、水は用意してくれるし。
良い人すぎませんか・・・笑
これだけはマジで頭上がらない笑


でまあそうしているうちに気持ち悪さは大分よくなって、
寝ることになるんですが笑、


まあ男女が2人で部屋にいるということはそうですよね。
やりました笑


で面白いことに、
私酔ってつぶれてるんですよ、
いくらさめたとしてもそんな対応力ない笑

それもあってかマジで内容1つも覚えてない笑
どんな感じだったとか本当に記憶なし。
何してんだか。笑


でそのまま眠りにつき、朝を迎えます。





次回に続く~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?