Rくんのお話②


こんにちは~るぱです。
今回も引き続きRくんのお話です。


前回はRくんとの出会いと初回デートのお話をしました。
今回は3回目のデートでのお話です。


でまあいや本題に入る前に・・・
以前、Tinderで出会ったNくんのお話を書いたと思います。


⇓ 見たことない方はこちらからぜひ読んでみてください ⇓
<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/ne74033bbe18f" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>


このお話の中で、
Nくんの家から帰り少し寝て出かけたというお話を書きましたが・・・
実はこの時一緒に出掛けたのがRくんなんです笑

ほんとに何してるんだか・・・笑
自分の体力が無限すぎてびっくりする笑
(まあ途中眠たくなっていたのは秘密)


でまああんまり万全ではない状態でRくんに会いに行きました。
デートの場所は、彼が行きたいと言っていた夜景が見える展望台に行こう、
という話になっていたのですが笑
案の定方向音痴なRくんはまた道に迷っていました笑


可愛すぎだろ!!!


でたぶん結局10分くらい遅れて来ました。
集合場所に現れたRくんは相変わらず大学生みたいな格好してて笑、
永遠に社会人には見えなかったな笑


もともと展望台に行くって話だったんですが、
集合時間は確か15時くらいだったから
夜景見るにはちょっと早くね?みたいになって
2人でウインドウショッピングしました。

私は結構きれいめカジュアル!みたいな服が好きなんですが、
Rくんは結構古着系?が好きで、
ちょっとこの時点で合わないなとは思った笑

でも私的にね?その時合わなくても見てみぬ振りしちゃうんです。
だってそこまで合う合わないって大事?って思うから笑
それが毎回うまくいかない理由なのかもしれないけど笑


でまあそんなこんなで時間は過ぎて、18時くらいかな?
展望台行こうか~ってなって向かったんだけど、
平日ではあったんですが結構人いて、入場券必要でした笑

事前に調べておけばよかったね~って後で後悔。
相変わらずの計画性の無さ笑


でその場で入場券を取って、時間まで二人でスタバ飲んでました。
この時何話したかとかあんまり覚えてないんですが、
何となくめっちゃ楽しかった記憶。


でまあ展望台上がって二人で夜景見ました。



あ思い出した。この日確か結構寒い日だったのに、Rくん薄着で笑
展望台は外だったからめっちゃ寒そうにしてたわ笑


2人で景色見てたら近くに高校生かな?年下っぽい二人組がいて
写真撮ってたんだけどうまくいかないみたいで困ってて、
それを見たRくんが写真撮りに行ってたの印象的だった。

Rくんの職業的に多分困ってる人放っておけないんだと思う。
私はそれめっちゃ素敵なことだって思う反面、
二人でいるのに私のこと放置するの・・・?って思ってしまったのも事実。
私大分面倒くさいね笑


まあこの日はそのあと特に何もなく帰宅しました。
で毎回のごとく、多分もう会うことないんだろうなって
ネガティブ思考に陥っていました。


この続きどんなだったけな~って思い出そうとしてるんだけど、
全然思い出せないので断片的な記憶だけで書きます。ごめんなさい泣


てことでこの続きは次回に!!!
お楽しみに~!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?