Dくんのお話③




はい、てなことでディズニー当日を迎えます。



前日に目覚ましをかけていたので音が鳴り起きる私。
重たい体を起こして準備を始めます。

だが、
Dくんが起きない。

着替え終わっても、顔を洗っていても、
荷物を準備していても、
起きない。


まあ私的に起こして怒られたらいやなので放置しときました笑


でたぶん本当に起きる時間から45分くらい経ってやっと起きて、めっちゃ焦ってた笑
面白かったな~笑
(起こさなかった私って最低笑)


でまあ支度を終えてDくんはレンタカーを取りに出かけていきました。
Dくんちに謎に一人取り残される私。笑
とりあえず昨日飲んだ缶とかだけ片付けておきました。


あ!そうだ。
昨日つぶれた私は大丈夫だったのかって話だけど、
ピンピンに元気だったんです!!!!!!
自分の回復力には驚いた。この時は肝臓強かったな。


でレンタカーに乗ってディズニーに向かいました。
その途中で、雨降ってきました笑
ディズニーで雨とかほんとに最悪な事態笑
運がないのか、もはやあるのか。笑


もちろん着いてからも雨。
雨のディズニーでもっとテンション下がるかな?って思ってたんだけど、
なんか本当に楽しかった。笑


列に並んでる時も話止まらないし、ずっとなんか笑ってて、
「うちらカップルに見えるかな」
とか言って超盛り上がってた。笑


ただ1つ。
これだけはテンション下がった出来事があって。
なんかの流れで過去の恋愛の話になって、
彼の過去の恋愛を聞いたんだけど、
2股男だった。


私こんなだけど、誰かを自分から傷つけたりはしたことない。
だから、2股するような人理解の限度を超えていた。
そしてそれを少し自慢げに話す彼に気持ち悪ささえ感じた。


もし自分がそんなことされたら耐えられるだろうか。
何も知らない女の子たちはどんな思いで彼と付き合っていたんだろう。


私はただの偽善者だけど。
これだけは本当に許せなくて。
この話をした時だけは気まずくなった。
まあなんでこんな話してくるんだよって感じだけど。
私の許容だって思ったんかな。


まあだけど。
ディズニー自体はめちゃくちゃ楽しかったし、
それ以外の面ではDくんの好感は上がったからよかったかな。


私がディズニー行った時期はちょうどクリスマスで、
ムード満載なディズニーだったけど、
Dくんのことは好きになる気がしなかった。
ただの友達、で十分だった。


でまあレンタカーでうちまで送ってくれて、ディズニーは終わります。


一瞬京都旅行に行く話も出たけれど結局行かず笑、
今も連絡とってるっていう感じです。


ディズニーで私の話もかなりしたので、
私的には良き理解者ポジションかな笑


またお互いに落ち着いた時に会う感じになってるから、
なんかあったら更新しようかな。笑

といった感じでDくんのお話はおしまい!


次は私が初めて外で潰れたときのお話です~
ぜひお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?