Dくんのお話①




はい!では今回からAくんと同時進行していた2人のうちの1人、
Dくんのお話をします。


今回の方、あえてDくんにしているのですが、
名前やユーザー名から名付けたわけではありません笑
この名前の理由にはこれからのお話が関係しています笑
良かったらそれも考えながら読み進めてみてください。


では本題に移ります。
Aくんはもちろんタップルでマッチした人で、
私よりも年下の男の子でした。


何がきっかけかあまり覚えていませんが、
とにかく電話をしたのをきっかけに仲良くなりました。


その時私はある発表に向けた練習に追われていて、
その発表を見に来てよと誘ったことがきっかけで仲良くなりました。
(まあ結局Dくんは来なかったけど)


でまあDくんと飲みに行くことになったのですが、
彼から提案された日がちょうど私も開いていた日で、
もしかしてこの人私のスケジュール知ってる・・・?
とちょっと怖くなった笑
まあ多分単なる偶然だけど。
(そうじゃなかったらだいぶ怖い)


そしてDくんと飲みに行く当日。
かなり栄えている首都圏の駅で待ち合わせ。
人が多すぎて大変だったけど何とか彼を見つけ合流。

第一印象は超優しそうな穏やかそうな人
服装も古着っぽい感じで、まあ同年代の男性って感じの風貌。
多分ほとんどの人がカッコ良いっていう見た目だと思う。


でまあたわいのない話をしながら居酒屋へ。
最初は普通に話しながら飲んでたけど、
私の癖で段々楽しくなちゃってお酒も進んで、
さらにDくんはお酒超強かったみたいで、
私はなぜかDくんと張り合ってしまい、普通に酔ってました。


そしたらなんでかあんまり覚えていないけど、
ディズニーの話題になって、Dくんもディズニー行きたいとかいうから、
一緒に行く?とか言っちゃって、その場で予定も合わせて、
なぜかDくんと自分の分、2枚のディズニーチケットを
クレカ決済してました
・・・。


この時はめちゃくちゃ楽しかったし全然よかったんだけど、
Dくんと解散し、少し酔いがさめて冷静になって・・・


え??待って私何してんの・・・?


自分の行動のやばさに気付きました。


Dくんは免許をもってるとのことだったので、
レンタカーで送迎してくれることを条件に、
私はチケットを買ったけれど・・・

にしても常識外れの行動過ぎない???
マジで自分何してんの???

この件に関しては兄弟にも友達にも先輩にも後輩にも
笑われて心配されました笑

いやマジでほんとにバカだと思う笑
今でもネタに出来るくらいほんとにおもしろい話すぎるし、
何ならお酒のつまみに出来そう笑


一瞬マジでDくんに逃げられたらどうしようって思ったけど、
それはDくんも同じだったみたい。笑
結局DMとかLINEで話し続けて無事に当日を迎えることができました笑
(やってることは全然無事じゃないけど笑)


でDくんの家からうちまではかなりかかるので、
私は一人暮らしのDくんの家に前泊することに。
それを許可してる私もだいぶやばいけどね・・・
もうそうなる運命しかないじゃん・・・。


というわけでディズニー前日。
私はバイトを終えDくんの家に向かいます。


あ!忘れてた!!!
Dくんの名前の理由!
多分簡単だからわかったと思うけど、もちろんディズニーのDです笑
私の友人たちからディズニー男ってあだ名ついているからDくん笑
単純だけどセンスあるでしょ?笑

さあそこで待ち受けていた運命とは???
次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?