Aくんのお話②





はい!ということで突然の誘いに乗ってくれ、
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたAくん。

この後の急展開とは・・・?



Aくんと会ってからずっとDMで話していました。
すると
『カラオケいつ行く?』
とAくんからのメッセージ。


実は前回会った時、カラオケの話をしました。
Aくんはそれで誘ってくれたんだと思います。


そしてAくんと予定を合わせカラオケに行くことになりました。



そして当日。
私の予定の関係で19時に待ち合わせをしました。
この前と同じホストみたいな感じでやってきて笑、
2人でカラオケに向かいました。


この時面白かったのが、カラオケの受付で会員証を出してたのですが笑、
フルネームが画面に出されていてAくんの本名を知ってしまったこと笑
超個人情報をカラオケで知るっていう面白い展開。笑
だけど今は全く覚えていません笑
名前しか分かんない笑 苗字なんだっけな~笑



そんなこんなで指定された部屋に入ってカラオケスタート。


う~ん、非常に言いづらいけど、
あんまりうまくはなかった笑
実は主昔音楽関係の部活に所属していて笑、
結構音楽には強いというか詳しい?みたいで笑、
だからか色々気になって隠すの大変だった笑
ちゃんと褒めたし大丈夫な・・・はず笑



そのまま交互に歌っていたら、ドラマの話題に。
その時流行っていたドラマに2人ともドはまりしていたので、
カラオケの部屋でドラマを見ることに。


泣きました・・・超よかった。
途中寝そうだったけど危なかった。


そうしているうちにもちろん終電の時間はとっくに過ぎて笑、
「あそういえば終電めっちゃ逃してるけど、朝まで付き合ってくれる?」
『それ思ったよ笑
でも遅い時間に集合した時点でそうだろうなって思ってた笑』
「じゃあいっか笑」
みたいなかんじで結果2人でシラフのままオールすることに笑


一般的に考えて、
20代前半の男女がカラオケの密室で2人きりで朝までオール
この条件でなにかない事ってほとんどなくないですか???
私だけの持論かな?
まあカラオケってそういう場所じゃないし?
一般的ではないのかもしれないけど笑


結局朝まで何にもなかった笑
お互い眠たくなってゴロゴロしたりとかはあったけど、
一度も触れられないしそういう感じにもならない笑


もしかして私って魅力ないのか?
それとも向こうにその気が全くない?


とにかくずっと謎なままで何にもなく、
普通に始発で帰りました笑


まあ安定に普通にカラオケは楽しかったしよかったけど!!
個人的にはこんなことある?って感じだった笑
もしかして私が強欲すぎなのか???笑


といった感じでカラオケは終わります。
もうこのあたりで感じます。
多分次はないなと。


私だいたいアプリの人と会った後そう思うようにしてます。
じゃないと相手から連絡なかった時とか、
その後の話題が途切れても苦しくならないし傷つかないから。
そのくらいのテンションでやらないとこういうのは苦しくなる。


でまあAくんとの次はないんだろうなと勝手に思い込んでいましたが、
なんとここで誘いが来ます。


『またあそぼ』
「もちろんすぎる」
『直近いつ空いてる?』


え???
こういうのって遊んだ後に言うよくあるセリフっていうか、
大体本気になること少ないのにまさかの直後での誘い。
焦った反面めちゃくちゃ嬉しかった笑


まあそんなこんなで最初は映画とかに行く予定でしたが笑、
紅葉のライトアップを見に行くことに。
めちゃくちゃデートじゃんか・・・。


ごはんどうするとかの話にもなりましたが・・・
結局ファミレスでよくね?っていう話になり笑、
(私たちファミレス好きすぎでは?)
結果近くのファミレスに行くことに。笑



そんなこんなで紅葉ライトアップを見に行くことに。
さあこの後私たちはどうなるんでしょうか・・・?
続きは次回!お楽しみに~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?