Aくんのお話④




まあそんなこんなでAくんとボーリングに行くことに。


もう書かなくていいかもしれないけど笑、
Aくんは駅まで迎えに来てくれて二人でボーリングに向かいます。


まあよくあるスポーツ施設でボーリングをすることに。


そこに向かう途中、私はある質問をしました。
「バレンタイン、チョコもらったりしたの?」
『・・・もらってないよ?』


ん???
待って何その間??
絶対もらってるやん!!!なんで隠した???


彼女がいるのか、ほんとにもらってないのか・・・
真相にはたどり着かなかったけど、
Aくんの考えてることは謎のまま。


そしてボーリングがスタート。
だけど案の定私はガーター連発でごみスコア。笑
Aくんはやっぱり上手で好記録連発。笑


こんなにできない奴とボーリング行って
ほんとにAくんが楽しいのか心配になったけど、
なんだか新鮮で楽しかったらしいから可とすることに笑


3ゲームやって疲れたから、UFOキャッチャーをしに行くことに。
なんかサービス券?をもらったのでそれを使いました。
券が使えるUFOキャッチャーが
キャラクターのぬいぐるみがもらえるやつで、
「これ欲しい」
と私が言ったらAくんは取ってくれました笑
(偶然取れた感じでしたが笑)
今でもそれは飾ってあります笑


でさらにメダルゲームの券ももらったのでそれもやりました。
私あんまりメダルゲームとかやったことなくって、
正直あんまりルールわかんなかったけど、楽しかったから良き。
Aくん手を抜いてくれたのか、私より先にメダル使い切ってて、
優しいのか飽きたのかよくわかんなかった笑


でそのまま夜ご飯を食べにまたまたファミレスへ。
「ここ行ったことあったよね~」
そう言ってちょっとジャブをうったら、Aくん全然覚えてなかった笑
ひどいな笑


でまあいつものようにしゃべって、盛り上がって・・・
その日は割と早めに帰りました。


実はその日、私深夜練明け(深夜練した次の日)で、
超疲れてたから逆にありがたかった笑
(にしても深夜練明けでボーリングした自分強すぎ)


帰りの車中でお酒の話になったのもあって、
解散したそのあとにDMで飲みに行くことが決まりました笑
ほんとにAくんの場合は予定が決まるのが早い。笑


なんかAくんがおすすめのお店があるとかなんとか言ってて、
そこに行くことになったのですが、DMで、

『居酒屋行くなら俺んち来る?』

こう送られてきました。


え???は????
待って急にAくんどうした??
この人何言ってんの???

私は明らかに動揺したのですが・・・



これお店の名前でした笑


恥ずかしいことに一人で早とちりしてめちゃくちゃてんぱってた。笑
ほんとになにしてんだか笑


というわけでAくんと飲みに行くのですが、
はいこれまだこれからのお話なんです笑

やーっと今にたどり着いた~!!!
過去の話長すぎだよ笑


なのでもし何かあったらこのお話の続きとして書くかもしれません。
その時はぜひぜひ読んでくださいね!


というわけで今にたどり着いた・・・と思いきや、
実はまだ書いてない、Aくんと同時進行で動いてた人があと2人います。笑


自分で言うのもあれですが、この2人が個人的には一番い面白いお話かも。
楽しみにしていてください~!!!
次回から書き進めます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?