Aくんのお話③





そんなこんなでAくんと紅葉ライトアップを見に行くことに。


この前までと同じように駅まで迎えに来てくれました。


多分この時だったと思うけど髪が金髪になっていて笑、
よりホスト感増しててめちゃくちゃ面白かった笑


そうして紅葉を見に行ったのですが、
土曜日ということもあって入るまでに結構渋滞していました。
Aくんはそれを申し訳なく思っていたみたいですが、
全然そんなの気にしなかったです笑
その間もずっとおしゃべりしていたし、
やっぱり一緒にいて全然飽きないから。


渋滞はしていましたが無事駐車場に入れて、
(ここでもAくんの駐車のうまさ改めて感じた笑)
紅葉のライトアップを見に園内へ。


ここで驚いたのが値段の安さ。
大体イルミとか結構値段するイメージだったんだけど、
公園ってこともあって安くてびっくりした笑


でまあ園内に入ってイルミを散策します。
めっちゃ綺麗だったし、
私この年これ以外イルミとか行かなかったからほんとに楽しくて、
1人超写真撮ってた笑
でもAくんはそんな私に全く嫌な顔せず、何なら一緒に楽しんでくれた笑


最後に見たクリスマスツリーを模したイルミネーション。
そこで2人の写真を撮りました。
もうこれカップルじゃない??笑


でまあイルミネーションは見終えてご飯を食べに行くことに。
どこにする?と話し合いを始めますが、
やっぱり考えることは同じで、とあるファミリーレストランへ。


前回のお話でドはまりしていたドラマがあった、と書きましたが、
そのドラマで出ていたファミレスに行きました。笑
ちょっと前に話題になってたあのドラマです笑
わかる人にはわかるかな・・・?


でまあドはまりしてたから、やっぱり主人公たちが食べていたものを注文。
ドラマの感想をめちゃくちゃしゃべりながらいたら、
まさかの終電ぎりぎりの時間に。
慌ててお店を出て、Aくんが駅まで送ってくれました。
おかげで終電には間に合い、家にも無事帰ることができました。


だけど、
この日が実質3回目のデート。
何にもなかった。笑


まあ終電ギリギリになったのもあるし、
ファミレスは土曜なのもあってがやがやしていたし、
タイミングが無かった・・・?


なんて自己中な考えが頭をよぎったけど、
もう確定でAくんにはその気がないんだと思う。
ただのキープか、友達か。


う~ん。
私的にはどうなんだろうね?
確かにAくんはめっちゃ素敵な人だし、
付き合えたらいいのかも知れないけど、
多分こう思ってる時点で私の中にAくんへの好きって感情はないんだろうな
だからこの関係を進展させたいとか思わなくって、
別にこのままでいいや~って感じなんだろうな。


でAくんとは今の関係を続けることにしました。
別に私から縁を切る必要ないしね・・・
(こういうところマジで私プライド高いな笑)


でそのあとももちろんDMは続いて、
Aくんとボーリングに行くことになります。


あここで大事なこと。
私めちゃくちゃ運動音痴なんです笑
泳げないとか、走るのが苦手とかあると思うけど、
そういうんじゃなくてほんとに全般できない笑
一方のAくんはめちゃくちゃ運動が得意らしい。


まあわかりますよね??
ボーリングなんか私にとってめちゃくちゃハードル高いんです。

でも、中々行く機会なんてないし、
きっとAくんと行けば楽しいことわかってたから行くことにしました。


さあボーリングは一体どうなったのでしょうか・・・?
続きは次回!お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?