Yくんのお話




注意:🔞的表現が含まれます。
   苦手な方は自衛をお願いします。




はい!というわけでSくんにあっという間に振られた私。笑


さあそんな私は何をしたかというと・・・?
やけくそでタップルを復活させました笑
もうやるしかないって思ってしまったよね笑



まあやけくそなのでお察しの通り、かなり荒れてます。


正直なんでもよくてどうでもよかった。
とにかく私の中のさみしい心を埋めてくれるなら誰でも良くて、
どんな遊び方でも良かった。


まあ自白すると、Sくんと別れる前後で経験が2-3倍になりました笑
自慢することでもないしほんとに何してんだって感じだけど、
それくらいもう自分じゃどうしようもなかったから。



そしてまあそんな感じで適当に軽いノリでタップルをやってました。
その時に出会ったのがYくん。


Yくんは高学歴、高身長。
もう女の子が誰しも求める条件突破してる人だけど、
まあクソなんですよね。笑
(なんでこんな私クソ男としか仲良くなれないの笑)
それはまあこれから書いていく話読めばわかる・・・かも?



Yくんは私の対応の感じとか冷めてる雰囲気がお気に召したようで、
メッセージしたり電話していたら仲良くなって、
SNS交換して会うことになります。


まあYくんは多忙だったようで笑、
会う日がかなり先だったので本当に来るのか不信感しかなかったけど、
まあ何とか会うことができました笑


会った時の印象は今でも覚えてる笑
スーツっぽいスマートな服装に、スーツの時に使うようなカバン。


あ、ついに来たかと思いました。
これは業者だと笑


自慢じゃないけど私アプリやってて
一度も業者に出くわしたことないんです笑
業者にすら相手されない私って・・・とか思いますが笑


てなわけで話は戻って、
ほんとに帰りたいと思いました笑
早く逃げないと何買わされるか分かんないし、
何より慣れてなさ過ぎて何されるか分かんなかった笑


だけどまあ普通に居酒屋で飲んで、
普通にホテル行ってやることやりました笑
(電話でそういう話してたし抵抗なかった笑)


感想。
ほんとに上手かった。
こんなにも高まったの初めてってくらい。
多分SくんとYくんの間に何人かいると思うけど、
ダントツでうまかった。


何だろう、多分全然向こうの自己満足じゃなかったし、
女の扱いにめちゃくちゃ慣れてる感じ。


びっくりした。
上手い下手ってあるとは聞いてたけどこういうことかって知った笑



そしてお互い誘ったり誘われたりしながら関係は続いて、
まあ今でも続いてます笑


最近は会ったりしてないけど連絡は取るし、
普通に男友達って感じかな。
まあ切ることはないしこれからもこのまま仲良くいられたらなってくらい。


はいここでよく聞かれる質問ナンバーワン。
”Yくんとは付き合わないの?”
はい、付き合いません。
まあ向こうもその気ないだろうし、
ほんとに申し訳ないんだが私もそんなに性格いい女じゃないので笑、
顔が衝撃的なくらいタイプじゃない笑

いや多分普通に絶対かっこいいんだろうけど、
なんか・・・うん、タイプじゃない。笑

ということなので私が好きになることはないので付き合いません笑
(何なら向こうにも私とは付き合えないって言われた笑 私惨め・・・)



あそういえば忘れてた。Yくんのクソ男エピソード。
まあとにかく人数を重視してるというか、そういう人なんです彼。
だから結構誰彼構わず関係を持つし、合わなかったり面白くなきゃ捨てる。
常にそういう友達はいるし、多分かなり女をキープしてる笑

まあこんな感じでいい人ではない笑
でもFくんよりは絶対クソじゃないと思うけどな・・・。
(まあこの後これ以上のクソ男出てくるのでお楽しみに笑)



こんな感じかな~Yくんのエピソードは笑

別に付き合うわけでもなく、関係を切るわけでもなく、
お互いに都合のいい時に使う簡単で楽な関係笑
いつまで続くかわからないけど当分はこのままでいいかな・・・。


はい、ということであんまりオチはしっくり来てないけど笑、
今回のお話はこの辺で!



次はちょっとクソだけど沼すぎる人のお話です~お楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?