見出し画像

上板橋の美味しくて満腹になるおススメ牛タンカレーや「あらた」

上板橋で牛タンカレーを食べてきたよ。

いっつもあの人がカレーの投稿をあげていて、気になっていたんですよね。

あの人(左)


そうは見えないけど、ものすごくでかい1kgカレー



カレーなんて、どこも一緒で美味しいものって思うでしょ?
思ってたのよ、実際。
でもね、ここの牛タンカレーは本当に美味しかった!

牛タンがトロトロに煮込まれていて、ご飯との相性が最高に良いのです。

ご飯との相性・・・

手酌が標準仕様

ビールとの相性もいいよ!

うめーーー

通常のカレーは660縁なんですが、990円にすると3種類トッピングが付く贅沢さ。
お腹ペコリーヌには嬉しいメニューですよねー。
メンバーズカードがあればもう1種類追加でOKなのですが、私は誰かさんのように大食いではないので3種類で十分。
十分だったのにカードを渡されて「いかがですか?」って言われたら注文しちゃうじゃんw

メンバーズカードって、会計時に渡されて次回の来店につなげるやつのはずなのに。
でも、初回来店時の注文で使わせてくれるって太っ腹か。

流石にカロリーの鬼になるのは避けたかったので
・追い牛タン(おススメ)
・らっきょう(好き)
・キムチ(カロリーの良心)
・納豆(意外と合うのよ?)
にしました。

一緒に行ったメンズは、唐揚げだのチキンカツだの揚げ物祭りでした。
さすが若さ溢れる注文w

私以外全員が揚げ物トッピングでした

ちなみに、人の名前と顔を忘れる女として定評のある私ですが、今回も1名「はじめまして!」と挨拶をするということをやらかしました。
心から謝罪いたします。ごめんなさい。

軽んじているとかそいういうつもりは全くないのですが、まーーーーほんと覚えられないんですよ。
ちなみに小説やゲームのキャラも覚えられません。
多分人物を記憶するという脳の機能が圧倒的に低いんだと思います。

と言い訳は置いといて

牛タンあらた、上板橋にいらっしゃるときは本当におすすめの良いカレー屋さんでしたよ。

一番ヘルシーなカレーになってます

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?