見出し画像

岸田総理の答弁をAIで予想するオリジナルのchatGPTを作ってみた

生成AIものすごく便利ですよね
仕事でもたくさん使わさせてもらっています
技術はまさに日進月歩で、それを追いかけ続けたいと思います

そのようなモチベーションでMy GPTsで岸田総理の答弁をAIで予想してもらえるようなものを作ってみました

これは本当に簡単で仕様として要求したことは以下のとおりです

  • 過去の国会での答弁や記者会見の内容を読み込んで欲しい
    (参照元は、下のとおり)

  • 出来るだけ言葉を変えずに回答して欲しい

  • 回答の口調も国会での答弁に寄せてほしい

  • 参照した答弁内容が閲覧できるようにして欲しい

その結果、以下のものが完成しました。

こちら使用例です。



なかなか面白いものが出来たのではないかと思います。
フィードバックいただけたら、とても喜びます。

今後も、新しい技術を使いこなし、皆様のお役に立てるよう研鑽を積んでまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?