見出し画像

子供達の思いを胸に

段々と肌の色が黒くなってきている。

必死に調布市愛や街づくりについて訴える姿

本日は
緑ヶ丘団地→神代団地→狛江通りと品川通りの交差点(デニーズの所)→多摩川住宅→調布南口バス停→深大寺→調布駅中央口
と盛りだくさんで街頭演説を。ご迷惑とは思いましたが、沢山聞いていただきありがとうございました。

自分の政策やまちづくりについて話すと、大勢の子供が集まってくれて、絶対に公園にフェンスをつけて欲しいと。そしてフェンスにはポケモンの絵をいっぱい貼りたい!!と。ハッとさせられました。どうしてその発想が自分にはなかったのかと。
みんなで大好きなポケモンを言い合って、最後に調布市を盛り上げるぞーーーおーーーー!といってお別れを。

やめてくれよ。。。そんな無邪気に私の政策に上乗せして、最高のアイデアを出すの。。。なんなんだよ子供達。。。ありがとうだよ。

この1週間は濃厚すぎてずーっと心に残る日々なんだと感じる。たくさんの方とお会いし、温かい言葉をかけてくださる市民の皆様がいる調布市はやはりすごい街だ。

そして話せば話すほど、皆様が入れてくださる一票の重さを怖いほど感じてしまう。当選したら必ず託してくださった皆様からの気持ちを無駄には出来ないと。

調布市議会議員の平均年齢を引き下げて機動力のある、発想力のある、皆様のそれぞれの想いに寄り添える街にしたい。
議員同士で喧嘩が起こるくらい、市民を守る主張がそれぞれにあるような、活気のある議会を作りたいです。

期日前投票は各所で始まってます。調布市はこちらで投票ができます。

期日前投票場所

どうか、池田竜治を押し上げていただきたいと心からお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?