見出し画像

浪人生、平日(バイトありありの)のリアルschedule🗓

おはようございます!!🤠✨🏜️



今回は、一人暮らしをしている浪人生のリアルschedule🗓を公開したいと思います!!




ちなみに、仕送りなどは一切もらっていなくて、


生活費・大学入学費(・趣味でパソコン代)をすべてアルバイトで稼いでいるので、

他の浪人生よりバイトの時間がすごいことになっています。




そこをふまえた上でご覧ください!





まずは!バイトがある平日です!


 6:00~9:00 
  ・コンビニの早朝バイト
9:00~11:00
  ・ 勉強(文系科目)

11:00~17:00
   ・フロントのバイト
   ・12:30~お昼ごはん
17:00~19:00
  ・ 勉強(理系科目)

19:00~20:30
  ・ 買い物
20:30~23:00
  ・お風呂 / 晩ごはん / 自由時間
23:00~
  ・勉強(理系科目)/ 英単語テスト

  ・次の日が早朝バイトがある日はオールすることが多いです
  ・早朝バイトがない日は 1:00〜3:00 くらいには寝ます
  ・ブログを書く日はこの時間に書きます


勉強時間5h ~9h
バイト 9h(あれ。8h超えてるやん。。)



平日(バイトある日)は、こんな感じです!



浪人生ポイントは、
私は文系科目は午前中のほうがしやすいので

・なるべく午前中に文系科目をする
・理系科目は夜のまとまった時間が取れるときにする

ことで、効率よく時間を使っています!


あとは、早朝にバイトを入れることで、朝は絶対起きれるので、バイト時間を考えても、勉強時間を増やすことができます!




次回は、休日のバイトがある日のスケジュールを書きたいと思います!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!                                 SAE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?