見出し画像

noteの「SNSプロモーション機能」活用法のご紹介

こんにちは。七草です。
先日、noteに実装された『SNSプロモーション機能』の使い方などを説明して下さっている、しちゃうおじさんの記事をご紹介します!

しちゃうおじさんとは、の説明を最近つけていなかったので、つけておきますです。

しちゃうおじさんとは。

noteのユーザーのひとりです。様々な有益な記事を無料・有料でnoteに流してくださっている、素敵紳士? です。
波瀾万丈な人生を歩まれているのは、プロフィールをご覧頂ければ判ります。
はてなブログなども発見しましたが、今は主にnoteやTwitterで活動されているようです。

文章もとても読みやすく、また色んなことを丁寧に解説してくれています。
どうしても判らなければコメントすれば真摯に応えてくださいます。

自力で書いた紹介文なので、変だったら教えてください~

テストなのかな? と思いきや、きっちり有用な情報を丁寧に織り込んであるのが凄い!★
ついでにしちゃうおじさんのTwitterアカウントを貼り付けておきますです。

詳しくはしちゃうおじさんの記事へGo!


……あ。たまに勘違いされてる人がいるぽい? のですがw

私は別に頼まれてしちゃうおじさんの記事をご紹介しているのではないのです。本当に自分で勝手に拝見しにいって、これはきっとみんなの役に立つ! と感じて勝手に引用し、勝手に紹介してるだけです。

なので、すみません。

情報売り屋さん系の人はスキしようがフォローしようが無駄だと思います。
多分、中身を読まずにしてるんだと思いますが、一応、お断りしておきますね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?