見出し画像

2024/05/06

【天気】くもり→雨

【服装】Reebokのジャージ、GAPのデニム

【やったこと】関西旅行1日目

【感想】初めてひとりで飛行機に乗った。緊張してお腹痛くなった。搭乗までが長いだけであっという間に着いた。高いところが好きだから飛んでる時かなり楽しかった。また乗りたい。
学生時代にアルバイトしていたお店に顔を出した。オムライスとアイスコーヒーとクリームソーダを食べた。クリームソーダはとても良くしてもらった常連さんとたまたま会えてご馳走してもらった。感動の再会。嬉しかった。
ホテルがめちゃくちゃ快適。明日1日ホテルにこもるかもしれん。
よしもと漫才劇場でからし蓮根とたくろうの合同単独を友達と観る。友達がいたから初めての劇場観覧も心強かった。三列目真ん前で並んで見た。笑いすぎて覚えてないところが多いのが悔しいけど面白かった〜って余韻は残ってる。
関西へ来て自分の良さを再確認した。明日も楽しみだな〜。