見出し画像

2024/05/02

【天気】晴れ

【服装】フレブルスウェット、ショーパン

【やったこと】散歩、買い出し、ラジオ聴く

【感想】愛犬と2時間の散歩から1日がスタート。朝食がパンの日はお腹すくのが早い。散歩しながらお腹が鳴った。
たくろうのオンストの日。ラジオって最高!お笑い芸人って本当に尊敬する。今週はメッセージを読んでもらえなくて、話題が暗かったかなあ〜と反省した。来週はポップに書く。
来週はじめてマンゲキでたくろうの漫才を生で観られるのが楽しみ。行きの飛行機とか夜の難波とか考えたら泣きたくなるくらいしんどいけど。ちまちま旅行の準備してる。
終日なんか充実してた。久しぶりのアイシャドウにテンション上がったな。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り