見出し画像

2024/05/11

【天気】めっちゃ晴れ、夏日

【服装】ネイビーのTシャツ、黒のストレートパンツ、ビルケンのサンダル

【やったこと】お母さんの友達のところに京都土産を持っていく、家族みんなで夕焼けの海を見に行く

【感想】お母さんの友達に「タメ口でいいよ」と言われて慄く。20以上も年上なのに!?それからすべての話が試されているような気がして怖くなって逃げるようにして帰ってきた。大人、本当に無理。いい歳したお笑い芸人とかアイドルが言う“大人“ってやつ、一般人の私にもわかる。同じ人間とは思えない違う経験をしてきた人たちのこと。
お父さんが早く帰ってきてみんなで海を見に行った。海はすべてを受け止めてまた空に還してくれるから好き。私の今日の焦りも海になって空に届く。なかったことになる。
今日は海でお父さんと愛犬の写真がめっちゃよく撮れたことだけ、覚えておく。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り