見出し画像

演劇人フリマに参加します~お品書きもあるよ~

大内です。突然ですが演劇人フリマに参加します。
???「演劇人フリマってな~に~!?」
大内「こちらをご参照ください」
《 演劇人フリマ VOL.8 》2023.5.6(土) at 新宿 シアター・ミラクル (mybookinginformation.blogspot.com)

5月6日㈯、新宿(西武新宿駅のすぐそば)にあります劇場「シアター・ミラクル」でフリーマーケットが開催されます。時間は12:00~20:00まで。大内は1日いる予定です。GW中でご予定やお仕事ある方もいらっしゃるとは思いますが、もしお時間ありましたら遊びにきていただけますと幸いです。
シアター・ミラクルの場所はこちらです→https://goo.gl/maps/2ZFZLKpKuEX5aDYZ6

何で参加するのかはTwitterにも書きましたが、第一に「交流したい」からです。2022年3月を最後に舞台に立っておらず、公演を観に来てくださっていたお客様並びにWSに参加してくださっていた参加者の皆様との交流が途絶えてしまいました。SNSにてリプライやメッセージは頂いていますが、やはり直接お話したい。
TwitterやInstagramにも多くのメッセージを頂いて、全て目を通してきました。noteにも多くの方がサポートしてくださりお一人お一人メッセージをお返ししていましたが、直接お礼が言いたい。何かお返ししたいという気持ちでこの数か月間過ごしていました。

第二に「裁判費用・弁護士費用を少しでも確保したい」です。
嘘をつきたくないのでちゃんと言います。裁判ですがまだまだ終わりが見えず、そして度重なった二次加害者への対応を担当弁護士に全てお任せしています。noteに皆さんから複数サポートをいただいており、全体の費用の半分ほど集まり大変助かっておりますが、専用口座を開設しカンパを募るということは現状考えておりません。「こりゃあもう死ぬしかね~無理だ~」となったらするかもしれませんがまず自分の身の回りの物を整理したり譲渡したり切り売りして費用を確保しよう!と思っています。なので今まで劇団公演で着ていた衣装や私服を用意し、応援してくれる方々の為にオリジナルグッズも出来る範囲内で用意しました。衣服は「衣装やお洋服を探しています!」という方のお力になれるくらい美品が多いので手に取っていただけたら嬉しいですし、サポートしてくださる方、支援しようと思ってくださる方の手元に何か残ってほしいなあという気持ちでいっぱいです。


🌟ということで演劇人フリマ(大内スペース)のお知らせ🌟

その1
劇団で同期だった内田倭史くんがお手伝いに来てくれます。
「チェキをやるのは如何でしょう?」とのご提案を頂いたので増員しました!これで撮れます!内田くんは大内・宮地・内田というダルカラ同期3人組で2018年からいっしょに活動していた大切な仲間です。12月15日の告発後、彼は裁判に関しての発言を表ではしていませんが彼のペースで、ずっと彼らしい形で私たちに関わり続けてくれています。そんな内田くんがお手伝いに来てくれるのは嬉しいです。お客様が来ない時は2人でずっと演劇の話をすることになるので是非皆さんフリマへお越しくださいお願いします本当にお願い。
希望があれば内田ともチェキが撮れるようにしておきます(?)

その2
noteにサポートしてくれた方々限定イベント!
ちょっとでもお返ししたいけれど今の私に出来る精一杯はこれだということで「大内のnoteにサポートした画面」を見せて頂いた方には福島のお菓子~大内セレクト~をおひとつプレゼントします。今まで、noteのサポート機能からご支援してくださった方々にはおひとりおひとりにメッセージをお返ししております。確認のため、メッセージのやりとり画面を見せてください。出品しているものは何も買わなくて大丈夫です(手に取ってくれたらそりゃあ嬉しいけれどさ)。
数には限りがあります。お気軽にお声がけください。

その3
フォトブックを作りました!!!!!!!!(え?)
4月に故郷である福島県飯舘村に帰省したのですが、昔から「飯舘村と自分」をテーマにしたなにかを作りたいとずっと思っていました。第一弾として今の飯舘村と今の自分を写真に収めたいと思い、フォトブックを作成しました。文庫サイズの可愛いフォトブックです。故郷の風景写真は私が、私の写真は高校時代の友人が撮ってくれました。いまの気持ちも綴っています。
是非お手に取ってご覧ください。

◎お品書き◎

パワポでお品書きを作ったら宮地に「パワポだ……」と言われました。そうだが?

オリジナルグッズシリーズ
・飯舘村×大内彩加 フォトブック「いま、生きるということ」 1000円
(サイン入り、お宛名その場で書きます)
・ブロマイドA ~セルフ写真館で撮ってきたよ~ 5枚セット 1000円
・ブロマイドB ~大内とお花見しようぜ~ 5枚セット 1000円
・ブロマイドC ~一緒に飯舘村旅行記Part1~ 5枚セット 1000円
・ブロマイドD ~一緒に飯舘村旅行記Part2~ 5枚セット 1000円
・ブロマイドF ~大内に興味ない人へ飯舘風景写真~ 7枚セット 1000円

🌟5セット限定!「ぜーんぶちょうだい!」おまとめセット 5500円
(サイン入りブロマイド付き)

・ツーショットチェキ(お宛名、サイン付き) 1000円
・沢山の衣装、私服、靴 100~3000円くらい
・沢山の雑貨 100~300円くらい
・おひとつ限定サン〇オ福袋(いろいろ詰めたよ) 2000円
・ポケカ詰め合わせ 200~500円

他、準備出来たら随時追加していきます!

◎注意事項◎
・出来るだけお釣りは用意しますが小銭をご準備の上ご参加頂けますと大変助かります
・オリジナルグッズの数には限りがあります
・他の参加者の方にご迷惑のかかる行為はお控えください
・二次加害者には容赦しません、お客様とて許せぬ砲を食らわせます

あとはもう当日!お会いしましょう!お話しましょう!の気持ちです。
会場にてお待ちしております。直接会話することもなくなってしまいましたからね、沢山、色んな方と交流が出来れば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

大内彩加

◎よろしければサポートお願いいたします◎ 頂いたサポートは今後の役者活動に活用させていただきます!